PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園散歩

先週の雪で、まだまだ冬景色のままのいつもの公園...
青空で気温もプラスでしたが、風が冷たかったなぁ~
40分ほどお散歩して、バルのシャンプー&バブルバスの予約を入れていた
ドッグハウスキャンディーさんへ

コンデジカメ...故障したわけではありません(^^;)
ついつい、手元のiPhoneでパシャパシャ済ませてしまうこの頃(笑)
ちょっと、やる気ないお母ちゃん...いかんねぇ~
以下、すべてiPhone画像でございます~
IMG_9187.jpg
色とか自然だし、けっこうイイ感じの写りなんですよ☆(言い訳~笑)
IMG_6557.jpg

IMG_3548.jpg
ホント寒くて、写真3枚...耳が芯まで冷えて痛かったです!
早く、暖かくなってー!

買い物の後、キャンディーさんにバルをお迎え...
尿結晶の再検査を月末に控え、ドライフード以外を禁止されたバルの体重は
7.2kgでした。胃炎は完治したようなので、後は尿結晶が消えてくれていればね。
胆泥もお薬のお陰で特に問題のない状態なので、まだまだ健康でいて欲しいな。
バル父も言う事を聞いてくれて、オヤツもドライフードをあげています。
バルが大切なら、我慢出来るはず!ですね~(笑)



土曜日、雪かきを済ませてからご近所散歩へ。
IMG_3373.jpg
乾いていた車道も真っ白に...
IMG_1136.jpg
そう言えば、この冬、雪だるまを作ってなかった!と、気づき(笑)
雪かき中に、雪だるま作り...ちっさ~な雪だるま完成~♪
落ちていた枯れ葉を刺しておいたのに、お散歩から戻ったら消えていました!(汗)

IMG_4146.jpg
友人から、黒パグストラップと鑑札入れのプレゼント
このストラップのフォーンパグを携帯に付けていたのですが、即チェ~ンジ!(笑)
顔もバルに似ていて、とっても嬉しいです~大切にしま~す☆

まだしばらくは気温も低く暖かくなることもないようで...
寒さに弱いお母ちゃんは、またイマイチな体調が続いていますが
気持ちは元気なので、更ちゃんなんぞに負けないよ~(笑)
最近とっても甘えっ子なバルに癒されながら、のほほんと過ごすことにします。
春は必ずやって来るのだから...ね!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/216-93f7bc87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT