PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怖がりバルも復活?

少し暖かくなってきましたね。
雪も降ってはいますが、そんなに多く積もるほどではない。
それでも、住人さんが車庫の前に雪山を作られたので
昨夜も今夜も融雪溝にスイッチオン!
少しでも灯油を節約と思うけれど、平和な札幌...人それぞれ。
燃料の節約など気にもしない人がいるかと思ったら
食料品や生活用品の買いだめをする人...
先日、友人がスーパーにお米を買いに行ったら、そのスーパーの棚には
お米がほとんどなかったそう。
札幌でも今までと変わりなく、とはいかない人達もいるようです
でもね、札幌ですよと思いますが...仕方ないのかな。
不安や焦りを感じている人達に
「この先、どうなるかわからないでしょう!」と言われたら...
さすがに、予知はできませんから。

水曜に名取市の友人と連絡がついてホッとしたところですが
気が抜けたのか、テレビの見過ぎなのか、珍しく昨日から頭痛...
今日は、母宅に行ったりして少しテレビから離れました。
4日前、一旦里帰りしてまた都内の自宅に戻って行った息子や
被災地で不安な生活を続ける友人のこともまだまだ気がかりではありますが
今夜はバル父とものまねのTV番組を見て笑いました!
「久しぶりに笑ったね!」と、二人で顔を見合わせました。
不謹慎でしたら、ご容赦を。
怖がりバルもいつものバルに戻りつつ(?)ほぼ通常のバル家...
明日は、今月末に千葉に赴任する妹家の次男Rちゃんの送別会です。

IMG_9618.jpg
Rちゃん、ちばに行っちゃう。。。ムニャムニャ
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/226-3bba9437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT