PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日

GW最終日の今日は「母の日」。。。
残念ながら良いお天気とは言えず肌寒い一日でした。
今年の連休はお天気に恵まれなかったこともあり
バルとの特別なお出かけは1日もなく終わってしまいましたが
お母ちゃんとしては、バッバと毎日のように外出(お買物)...
出かけない日もお家でおしゃべりして過ごしていました♪
バッバサービスの今年のGW...それも良かったな~って!^^

先週の日曜、Rちゃんが遊びに来た日の2ショットです☆
RIMG0741.jpg
最近のバルさん、ちょっと喉の具合が...時々ゲホゲホしています。
原因はバッバ宅で拾い食いした堅いビニールを飲み込もうとして喉から出血?!
バルとの格闘の末、異物は口の中から取り出しましたが
時すでに遅しで、口の中の唾液に血が混じっていました。(汗)
拾い食い...問題行動ですが、床に落とす飼い主がいけないのです。
う~ん...はぁ~くぅ~むむ~

で、今年の「母の日」ですが。。。
バッバには、毎年恒例のカーネーションの鉢植えと
今年は、おされ~な靴を妹とプレゼント!とっても喜んでくれました♪
そして、お母ちゃんにも母の日のプレゼント!うはは
写真-144 写真-145
しょうが烏龍茶&ポットウォーマーです!^^
昨年プレゼントしてもらったポットをウォーマーに乗せてみましたよ~
(右の写真)
そぼパパ&ママ、素敵な贈り物をどうもありがとうm(__)m

RIMG0765_20110509020506.jpg
まいちんからは、iPodのスピーカー&入浴剤...
どちらも、デザインが板チョコなのです~超可愛い☆
今夜、早速チョコ入浴剤で暖まりました!♨

何より嬉しいのは、家族みんなが健康でいてくれること...
こちらこそ、感謝しています。本当にありがとう。

IMG_4984.jpg
ハッピープレゼントで終えたお母ちゃんの今年のGW...
雨で中止になったイベントや風邪気味で体調不良の日もあったけど
友人のお見舞い、甥のRちゃん帰省、今季初ファイターズの試合観戦とで
振り返ってみると、けっこう充実したGWを過ごしました☆
さぁ~また明日から新しい一週間の始まりです!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/238-8dfe5a1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT