PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜@真駒内公園

先日まいちんも一緒に真駒内公園でお散歩♪
曇り空でしたが、開花した桜も増えていてキレイでした。
お母ちゃん...なぜか画像サイズの設定を変えてしまっていたので
最悪な写真となってしまって、がっかり!(泣)
お天気の良い日にリベンジ!の予定です!^^

RIMG0786.jpg
公園内の「さくらのみち」

RIMG0772.jpg
伊達メガネ&マスクのまいちん、怪しいです(笑)
RIMG0784.jpg RIMG0775.jpg
久しぶりのまいちんとのお散歩にバルも嬉しそう♪

RIMG0793.jpg
まいちんの腕枕で、まったりバルさん。


GW中、近くのイ○ンに「ノースサファリサッポロ」の動物さん達が!
あまりに可愛くて、iPhoneでパシャパシャしちゃいました♪
IMG_1885.jpg IMG_3857.jpg IMG_0327.jpg

IMG_4208.jpg IMG_5801.jpg

IMG_2838.jpg IMG_9820.jpg
また「ノースサファリサッポロ」に行きたいなぁ~☆

今日で震災から2ヶ月...
被災地の動物達にも安らぎの日が訪れることを祈っています。

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/239-ead025d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT