PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まいちんとお散歩

火曜日は、久しぶりの青空!
気温も上がって、半袖が気持ち良い~でもUV対策で帽子&上着着用デス!^^
午後から曇ってきましたが、久しぶりにまいちんも一緒のお散歩でした♪
IMG_8876b_1.jpg

IMG_8880_1.jpg
まいちん、お散歩にはあまり相応しくない格好でしたが
「ローヒールの靴だから、平気!」って...お母ちゃんは、スニーカーじゃないと後で大変!(苦笑)

IMG_8881_1.jpg
お散歩の途中で、甲斐犬の女の子(7歳)に会いました!
少しの間、吠え合っていましたが、お互いに悪意のないムード?^^
何か話してる感じ...気のせいですが(笑)そんなワンコとの出会いもあります。
帰り道では、ご近所レトリバーのディルくんにも会いました♪
大きなディルくんには何度会っても吠えるバル...相変わらずなので急いで抱っこ!
抱っこすれば落ち着くようになったので、微妙に進歩?ひと安心です。
ディルママとまいちん、十年ぶり?の再会で、少し長めの立ち話になりました。^^
ワンコの成長も早いけど、子供(小学生)も十年経てば大人です(笑)

IMG_8889_1_1.jpg IMG_8892_1.jpg IMG_8887_1.jpg
森の中では、大きなカタツムリにも会いました♪
バルそっちのけで、しばし、まいちんと観察...
バルが居なければ、家に持って帰ったかも~子供の頃が懐かしい~^^
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/24-7f8fdc7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT