PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週刊バルログ*公園散歩

北国にもやっと春~と思いきや、ここ連日は気温も高く初夏のようです♪
今日のお散歩は、暑いくらいでした!
とは言っても、20℃台ですから北国ならではの過ごしやすさ!
...どうか今年は爽やかな夏でありますように☆
昨年は、慣れない蒸し暑さに苦しんだので、ホント神様お願いです。


そんなポカポカ陽気だった日曜日。。。
RIMG0988.jpg
ボート池の大きな公園で、のんびりお散歩してきました♪

RIMG1002_20110527001819.jpg
お池周辺のしだれ桜が見頃で、風にゆらゆら~プリチ~
アップ写真なので、しだれ具合がわかりませんね!(笑)

RIMG0832_20110527001821.jpg
先週お泊まりに来ていた そぼくんですお土産ロールケーキに興味津々?
写真はありませんが...夜、オットとバルが寝ているお布団に
普通な感じで何度も潜り込んでいた そぼくん!(笑)
で、途中から、二人が寝てしまうと「違うか!」みたいな感じでしたね~うふふ
そぼくんってポワ~ンとしてて、とにかくナチュラル~自然体だよね!^^
またお泊まりに来てね!待ってま~す!


| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/246-e6bfaab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT