PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドテッ!

映画「HACHI」...ついつい見ちゃいました。
今ね、CSで放送していて...
「ハァチ~!」...何度観ても泣いちゃうよね。
ところで...ハチは家族がいたのに野良犬になったってことですかね?
ちょっと、その辺が...まぁ映画だし、長くなるので止めますが(笑)

今日のお散歩は、近くの小学校から聞こえてくる音楽をBGMにテチテチ♪
今日は市内のほとんどの小学校が運動会だったようですね。
雨が降る前に無事に終了...寒くも暑くもなく運動会日和で良かったね。
バル散歩も「He's a pirate」なんか聞きながら楽しかったですよ♪

写真-13
バルの鼻水はクンクンのし過ぎ?(笑)
いつものお散歩コースは、シバザクラが見頃です☆ハイパチリ!

IMG_0873.jpg
元気に駆けてくるバルですが...
「ヨシ!」でスタートした直後、いきなり転んでビックリ!
地面に凹みがあったみたい...すぐに起きて写真のように駆け出したので
大丈夫そうでしたが、家に帰ってからのお昼寝はかなりぐっすりでした。

IMG_2741.jpg
転んだ後、ベンチで休憩...ちゃんと歩いて帰りましたよ!^^
帰宅後、お母ちゃんにくっ付いてバルが眠る間、お母ちゃんはTVで野球観戦。。。
いや~まさに手に汗にぎる攻防戦!で、サヨナラ勝利~☆ヤッター!
明日の試合も楽しみです♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/248-2e4dc15d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT