PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふがふがれすきゅーくらぶ☆ミーティング

今日はお昼過ぎの通り雨に当たってしまったけれど
しばらくはお天気にも恵まれて初夏の陽気を楽しめそうです。
昨日(日曜)もアウトドアには絶好の過ごしやすさ...
先日、グリママに声をかけて頂いてから楽しみにしていた
「ふがふがれすきゅーくらぶ」北海道支部さん主催の
「ふがれす北海道ミーティング2011*春
に参加させて頂き、たくさんの鼻ぺちゃワンコ達や飼い主さんご家族と
楽しいひと時を過ごしました♪...バル父&お母ちゃん♪(笑)

RIMG1165.jpg
獲物(?)を追い払い「ドヤ顔」で戻ってくるバル...
バルのターゲットとなった皆様にはトンだご迷惑をおかけしました。

RIMG1094.jpg
非社交的...ポッツ~ン。

RIMG1097.jpg
バル父が人懐っこく愛らしいパグちゃんを可愛がっている様子を
もの凄い目つきで睨んでいます!この後、Aちゃんは餌食に...

そんなこんなで、なかなか他のワンコ達やご家族と交流できませんでしたが~
可愛い鼻ぺちゃさん達の写真だけでもと撮影に回ったので
全員とはいきませんでしたが、写真をアップします!^^

* 画像をクリックすると拡大します!
RIMG1098_20110606235712.jpg RIMG1118_20110606235713.jpg
RIMG1152.jpg RIMG1163.jpg
RIMG1185.jpg RIMG1125_20110607003318.jpg
RIMG1162.jpg RIMG1161.jpg
RIMG1170_20110606235712.jpg RIMG1131_20110606235714.jpg
RIMG1167.jpg RIMG1134.jpg
RIMG1143.jpg RIMG1130.jpg
RIMG1148.jpg RIMG1179_20110607003317.jpg
RIMG1150.jpg RIMG1142_20110606235711.jpg
RIMG1139.jpg RIMG1159.jpg
RIMG1136.jpg RIMG1138_20110606235929.jpg
RIMG1129.jpg RIMG1123.jpg
みんな穏やかで人懐っこくて可愛い子達ばかり☆
撫でると頭をすり寄せてくる仕草やじっと見つめられるだけで
とても癒される...幸せな時間でした。
皆さん、ありがとうございました。




写真-39
BUNちゃん、安らかに。
お空の上から、ママを見守ってあげてね。

| 未分類 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/253-065a943a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT