PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Welcome♪

今日は、気温も上がって久しぶりに夏らしい一日になりました。
お昼時、グリママ&パパがバル家に遊びに来てくれました♪
たくさんの巻き寿司とバルにもオヤツを持ってきてくれました~ごちそう様です
楽しくおしゃべりしながら、とっても美味しい巻き寿司ランチ~☆
バルもオヤツをもらったり、オモチャで遊んでもらって大喜びでした!^^
また遅い時間になっちゃったので、他の写真やコメントはまた明日追加しま~す!
おやすみなさい。


お客様をお見送りした後、ご近所散歩へ。お天気良くて気持ち良かったね!
IMG_9005_1.jpg

IMG_9007_1.jpg

IMG_8992_1.jpg

IMG_8980_1.jpg
バル家の裏庭...やっと、ワイルドベリーの実が色づきました
今日、一番赤くて大きい一粒がバルのお口に入りました♪

IMG_8982_1.jpg IMG_8985_1.jpg IMG_8975_1.jpg
今年は日当たりの良い建物側に、プチ花壇を製作中...いつ完成するのか?(笑)
取り合えず、古いブロックやレンガで囲ったから超~小さいよ!^^
古いブロックの穴に、ピンクのカスミソウを植えたのが今一番のお気に入り~
キティさんのお家(牛乳箱)のお庭には、ハーブの鉢植えが並んでます♪

IMG_8971_1.jpg
あらあら、もう帰らなくちゃ~と支度を始めたグリママ&パパ!
どうしたの?今度は何して遊ぶの?って思ってたかな?バルちん。^^

IMG_8967_1.jpg IMG_8969_1.jpg IMG_8970_1.jpg IMG_9010_1.jpg
グリママ特製「鮭と玉子と胡瓜」と「海老フライ」の美味しい巻き寿司です☆
バルにも、デンタルケアのオヤツを頂きました^^
また巻き寿司持って、遊びに来てね~(笑)

IMG_9008_1.jpg
お客様をお迎えしようと、取り合えず花瓶に入れておいたお花...
お帰りになってから、キレイに整えて挿し直しました!^^;ハハ

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/27-bfe22714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT