PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

処暑

処暑の候となりました。
まだまだ日中の暑さは続いていますが、朝夕の涼しいこと...
バルはもちろんのこと、ホットフラッシュのお母ちゃんにも有り難いことです。
早く秋になってくれ~と思っています。(冬はイヤだけど...ふふ)
周りの人が肌寒いくらいが、心地よいのよね~ワンちゃんと同じです!(笑)

先週も今週も、週末はまいちんが来ていました♪
写真-199
一緒にお散歩した時の写真です!

ところで、先月のバルログに書いていたお母ちゃんの首の痛みですが
一ヶ月前に病院に行ったところ、頸椎椎間板ヘルニアだった事が判明!
ヘルニアとわかってからは安静にしていたので、痛みも和らいできています。
今の首の状態は、良い日もあれば悪い日もあると言ったところですが
今回初めての発症で、重症でもないので、今後も無理をしないように
再発防止のストレッチや運動を始めて、快復に努めようと思っています。
パソコンはドクターストップの一つなので、もうしばらくは自粛...
バルログの更新は、iPhoneで行うことが多くなると思います。
五十肩の時もそうだったけど、とにかく早く元気になりたいので
パソコンくらい我慢!我慢!...頑張ります!
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/276-ce508292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT