PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おにゅ~☆

残暑お見舞い申し上げます。

と言う程、もう暑くないのですが...
しつこいようですが、お母ちゃん的に暑いものですから(^^;)
今も窓を開けて、ひんやり夜風で爽やかに更新しております♪

昨日のお散歩写真ですが...↓
イケメン☆バルさんの哀愁が漂ってるとこも見てくだしゃいね!
(お散歩タイム、ちょっとモワーッと暑かったのでご機嫌ナナメでした~笑)
RIMG1608.jpg
昨日、snoozeさんからバルのお洋服が届いたので、早速着せてあげてお散歩へ。
クマさんのバックプリントも可愛いのですよ~今度見てね♪

手作りわんこ服&雑貨のお店『snooze』さ~ん
バルにぴったりフィットの可愛いTシャツをありがとうございました。
これからの季節、じゃんじゃん着てお散歩しますね~☆

| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/278-897bc9f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT