PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旭山公園に行ったど~

今日はまた気温も下がって曇り空...
小雨が降ったり止んだりで、湿気っぽくてスカッとしない1日でしたが
昨日(金曜日)は良いお天気...
今春にリニューアルオープンした旭山公園までレッツゴー
散策路も噴水も整備し直されて、一段とキレイになった公園で楽しくお散歩♪
IMG_9020_1.jpg
涼しげな噴水前の写真ですが
風はあったものの、そこそこの暑さに途中からバルちんガハガハ!^^;

IMG_9019_1.jpg
噴水が大変身!囲いのないフラットな造りが素敵~吹き上がった水もオブジェのようです。^^
小学生の皆さんも楽しそうに水遊び?していました。

IMG_9025_1.jpg

IMG_9015_1.jpg IMG_9023_1.jpg IMG_9012_1.jpg IMG_9026_1.jpg
新設されたレストハウスや草葺屋根が可愛い東屋や展望デッキもお目見えの旭山公園!
もう少し暑くなったら、森の散策路をお散歩したいなぁ~


本日(土曜日)、お母ちゃんとまいちんはお買物へ。
明日は「父の日」...オットへ日頃の感謝をこめた贈り物を用意しました☆
日曜はお仕事のバル父ですが、プレゼント気に入って喜んでくれるといいな♪

| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

おはようございます!

公園がリニューアルオープンですか(*´∇`*)
なんだかすっごくイイ感じの噴水ですね~
そのまま中に進んで行けちゃうの!!
水遊びできていいな~
バルちゃんは中に入ろうとしますか^^
あ、父の日忘れてました^^;
何かプレゼント考えなくちゃw

| チビトジ | 2009/06/21 07:34 | URL |

NO TITLE

チビトジさんへ

噴水がイイ感じでしょう?^^
小さなお子さんもそのままジャブジャブ遊べて楽しそうですよ♪
残念ながら、ワンコはNO~^^;
全体的にも以前よりシンプルで見通しの良い公園になっていました☆
今日は、グリヒルさんの初めての父の日ですね!^^

| リトル | 2009/06/21 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/28-6134655b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT