PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

支笏湖さんぽ

今日の日曜散歩は、支笏湖までドライブ&湖畔の遊歩道散歩♪
午前中はお仕事だったにも関わらず、バル父が行こう!って~
それにしても暑かったですね~午後になっても気温は下がらず!
でもエアコンを入れた車の中は天国だったし
日陰の散歩道は涼しかったので、行って良かったわ~
マイナスイオンたっぷり浴びて~バル父に感謝!

写真-204

???^-20
バルも日陰で休憩しながらのお散歩は楽しそうでした~

???^-17
白鳥ボートって、買えるのかな~お幾らなんでしょね?
バル父に「白鳥ボートを欲しがる人なんていないよ~」って言われました。(笑)
???^-19 ???^-21
白鳥ボートにバルは乗れるのかな?
まっ、バル父は漕ぎたくないそうなので、もうイイですけど!
バルも、白鳥ボートよりソフトクリームだもんね!(笑)
親子で、白鳥ボートには興味無し...。

???^-23
帰り道の車窓...雲間から陽の光が湖に...美しい自然のアート☆
この景色を見かける度に「フランダースの犬」を思い出すお母ちゃん(笑)

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/281-f5f40b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT