PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏に戻った?

今年も残暑が厳しい!
昨日今日と札幌も夏日です!
とは言っても、北海道は涼しいと言われそうですが...
天気予報でも、この暑さは明日まで?
週末からいきなり寒くなりそう!

なかなか更新できませんでしたが...
週明けから、まいちんが来ていました!
今週末にまた来るらしいです~
写真-235
早くもケットに包まるバル!しかも、自ら!(笑)
フミフミクルクル...自分で器用に包まります~☆
パグ飼いの方なら、わかりますよね~(パグだけじゃないのかな?笑)

写真-237
まいちんとお散歩♪

写真-231
変わったキノコを発見!トマトみたい!
最初、本当にトマトが落ちてるのかと思いました!(笑)


トマトと言えば...
美味しいお豆腐を買いに行ったら、共和町産のトマトが!
わぁ~共和町だ~と買ってみました!
ほとんど酸味がなく瑞々しくって美味しかったです~☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/291-d0b85716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT