PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨降り

今日は、朝から雨...お散歩はお休みです。
火曜日なので、お母ちゃんは午後から、リハビリ!ガンバリマス!
バルちんは、お留守番よろしくです!

IMG_8046_1.jpg
バルちんの新しいベッド(カドラー)です☆
お誕生日でも何でもないのに...良い子には良いことがあります!(笑)
最近、オヤツの機会が増えて、若干ですが体重増加...そう言えば、お顔が丸くなったかも!
IMG_8048_1.jpg
この揃えた手が可愛い~~~お行儀も良いバルちん!^^
2ヶ月が過ぎ、胆泥のお薬を飲み終えたので、検査の日を決めなくてはね!
もやもや残っていた胆泥がすっかり消えているといいね☆
ついでに、予防接種もしてこよう!=3

IMG_7701_1.jpg
先日、バッバのお家に行った時の写真です!
遊びに来ていたおばちゃんとのツーショットはピンボケでした~^^;ゴメンネ

昨日、初めて投稿した記事の画像のサイズ(大きい)が気になるので、サムネイルでアップしてみたら...
IMG_8026f.jpg
これは、サムネイルの初期設定のまま(120/120)ですが、これじゃ小さい!
設定を変えて(200/200)とかにしたら、ピンボケ画像に!
ポップアップだから、画面上は小さいのがサムネイル...にしても、なぜ、サイズを変えるとボケる~~~!(ユニオンジャックのスーツもあるよ!笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

お引越しお疲れ様です^^
まめにblogupされていると容量も満タンに
なってしまうのですね~
確かにお顔が少し丸くなったように見えますね^^
プクっとしてて可愛いです♪
胆泥検査が近々あるのですね…綺麗に消えてますように!!!
写真のサイズ難しいですよね…
私は加工ソフトでサイズを変えてからUPするのですが、結構面倒で・・・
下の記事の写真が大きいのかな?見れませんでした~(TT)
newblogも楽しみにしています!

| モモ | 2009/04/21 15:52 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ブログのお引越し、お疲れ様です。
ついこの前、ブログのお引越しをしていた気がするんですが、もはや容量満タンになっちゃいましたか?
写真をたくさん載せると、容量くっちゃいますもんね~~

ってことで、これでFC2仲間となりましたね^^
この写真設定ってのが、またメンドクって、我が家も試行錯誤してますよ。
ウチは、サムネイル使わないで、直接画像のサイズを変えて載せてます。
だいたい525×350くらいか、450×300くらいです。
FC2のサムネイルって、どうもボケボケな感じになっちゃうですよね~~

バル兄ィ~~お顔が丸くなったんですか??
ぜんぜんそんな風に見えませんよ~~
・・・ん?うちのだいきちが丸々しすぎてるだけですかね~~(苦笑

| のり | 2009/04/21 23:16 | URL |

NO TITLE

ももさんへ

お久しぶりです!
お返事遅くなってすみませんm(__)m
ご無沙汰していますが、ももさんもすーちゃんもお元気ですか?
新バルログにも遊びに来て下さってありがとうございます。
画像サイズの加工って、本当に面倒ですよね~
前のBlogはそのままのサイズでアップ出来たので選んだのですが
だからって事もあって、確認もせずに画像を入れ過ぎちゃったみたいで...(苦笑)
↓下の画像も大き過ぎたようですね?^^;
ちゃんと、修正してアップし直します!
バルは週明けに胆泥の検査をする事になりました!
すっきり消えててくれるといいなぁ~と思っています☆
ちょっと忙しかったのですが、また普段通りに戻ったので
また、すーちゃんに会いに遊びに伺います♪

| リトル | 2009/04/24 17:14 | URL |

NO TITLE

のりさんへ

そうなんです~残容量の確認もせずにアップしていたら、8ヶ月で満タン!^^;
そういうわけで、FC2仲間です~でも、どのBlogも同じですものね?
これからは、ちゃんと計画的に頑張ります!(苦笑)
ホント、サムネイルはダメですね!
直接にしてもサイズ加工して保存し直してからのアップだし...
前のが楽だったから、何だか面倒だなぁ~って思っています!^^;
のりさんは、525×350くらいか、450×300ですか?
やっぱり、画像は大きい方が良いですよね☆
つい、たくさん載せたくなっちゃうのですが
私も試行錯誤しながら、続けていきます!

バル、丸く見えませんか?
体重は、しっかり増えているんですよ!^^
確かに、だいきちくんの方が丸い(笑)てか、表情が豊かで可愛い♪

| リトル | 2009/04/24 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/3-ce44b8d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT