PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の空ですから

今日は、バル散歩以外は引き蘢りのお母ちゃん。
中央区にまで近づいたクマのニュース...ハラハラ。
アップル創業者S・ジョブス逝去のニュースも...。

今は、けっこう激しい雨の音が聞こえているけど
日中は何とか晴れていたので、少し長めのお散歩へ。
写真-302
バル...何を見てたのかな?
バルの横顔も大好きだよ~可愛いなぁ~☆

写真-303 写真-304
いつもの公園①への道が工事で迂回の案内板...
迂回ルートのもうひとつの馴染みの公園②に寄って走ったバルさん♪

公園の中を通って行ったお散歩中のワンちゃんに吠えられたけど
知らんぷり~離れていたから?気にならないお年になったのかな?(笑)

時々、小雨がパラついいていたので30分ほど歩いて折り返し...
小雨が気に入らなかったのか...しませんでした~
今だにしませんよ~どうしたのかな?オットがいないから?



昨日のお散歩は、ご近所コース...
写真-297
午後からだったけど、良いお天気で暖かでした♪

写真-289 写真-290
来月で9歳になるバルさん。お母ちゃんとやや同い年です!^^
そして来年は、オットと同い年!ふふ
そろそろ老後のことを考え始めた方が良さそうなバル家でした。(笑)

写真-295
寒い日は、股間が一番!(笑)
眠くなると「抱っこ!」って、クゥンクゥン泣いてせがむし...
最近、かなり甘えっ子のバルです。
また明日、まいちんが来るから?(笑)


S・ジョブズ氏のご冥福をお祈りします
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/301-cc66bbdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT