PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふがれすミーティング@ドッグラン

日曜日...
ふがふがれすきゅーさんの秋のミーテンィングにバル家も参加♪
今回もお誘いありがとうございます。
お天気がとっても良くて、最高のドッグラン日和でしたよ~☆
パグ&フレブルさんファミリーと楽しく過ごしてきました!

ミーティング会場は、篠路の貸切ドッグラン「ジャパンペットサービス」さん。
RIMG1932.jpg 写真-306
今回もパンフレットを頂きましたが
パグさんやフレブルさんのお顔と名前が一致せず...
覚えられないままです~
なので、わかる範囲でのコメントにて失礼いたします。
写真メインってことで、ご勘弁下さいね。  

※ コメントは明日追加更新します。
昨日は、ダル@日ハムの応援に行ってしまい更新できませんでした!(笑)

↓ 10/12 追加更新。。。

やっぱり全員のパグさん達のお名前に自信がありません~
お名前に間違いがあってはいけないので、コメントなしってことで...
可愛い写真がたくさん撮れていたのでアップしますね
RIMG1943.jpg RIMG1954_20111011021221.jpg

RIMG1929.jpg RIMG1910.jpg
RIMG1888.jpg RIMG1896.jpg

RIMG1903.jpg RIMG1917.jpg

RIMG1945.jpg RIMG1936.jpg
RIMG1947_20111011021219.jpg RIMG1946_20111011021343.jpg

RIMG1891.jpg RIMG1949.jpg 

RIMG1942.jpg RIMG1907.jpg 
RIMG1953.jpg RIMG1905.jpg

RIMG1911.jpg RIMG1937.jpg

RIMG1899.jpg RIMG1902_20111011030441.jpg

RIMG1939.jpg RIMG1889.jpg

RIMG1919.jpg RIMG1922.jpg 
RIMG1927.jpg RIMG1951.jpg

RIMG1952.jpg

秋晴れの空の下、パグ&フレブルさんファミリーと過ごしたドッグラン♪
小春ちゃんご一家との数年ぶりの嬉しい再会も!^^*
パグちゃんやフレブルちゃんのほんわかムードは最高です~
ふがれすメンバーさんの元で、新しいご家族との出会いを待っている
鼻ぺちゃさん達に幸せなご縁がありますように☆
皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
美味しいラスクや芋ようかん、ごちそうさまでした。
いつも素敵な出会いやイベントにお誘い下さるグリママのブログに
里親さん募集の詳しい情報が載っているので行ってみてね!


| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/302-377b59f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT