PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜さんぽ&ゲスト♪

気がつけば秋も深まり、そろそろ冬の気配も感じます。
明日の気温...予報では一桁!!!
暖かくして風邪ひかないようにしなくちゃ!

昨日の日曜さんぽは天神山緑地へ。
写真-331
雨上がりの緑地...まだ湿った外気が冷たく重い。
明るい陽射しの中を楽しく歩くバルさんでした♪

写真-333
冬の訪れを思う時、来年の暖かい季節は元気でいたいな~と(笑)
何をするにも、のんびりするにも健康じゃないとね!

さて、今日のお散歩写真は、明日アップすることにして...

昨日からバル家にお泊まりのお客様をちらっとご紹介!
東京からキハチロールを背負っていらっしゃったプリンス~☆
RIMG2012.jpg
少し前から、爆睡されていたところを激写!(笑)
急に賑やかになったバル家なのでした!

写真-336
キハチロールごちそうさまでした♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/305-5b3541a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT