PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリンスとお散歩 ♪

今日はお天気も悪く、予報通りの寒さ...
午前中はバルの病院で、午後はお母ちゃんが用事で長時間の外出をしたので
バル&プリンスはお散歩なし~
お客様のプリンスは、バッバのお家でのんびり過ごしていたようです♪
バルはいつも通り、自宅のハウスでお留守番!^^

では、昨日のお散歩写真!
紅葉狩り散歩でもと定山渓に向かいましたが、雨が激しくなり途中でUターン...
我が家に戻ろうと走っていたら晴れてきたので真駒内公園に寄りました。
RIMG1997.jpg
バルさん、濡れた地面にオスワリで撮影に協力的~☆(笑)

RIMG1985.jpg
早くも休憩モードのおっさんバルにお付き合いの若きプリンス(2歳)...

RIMG1980.jpg
バルは地面が濡れているのでイヤイヤでしたが、プリンスはルンルン♪
ちょっと寒かったけど、歩いているうちに体も暖かくなり
みんなで公園一周の楽しいお散歩でした!
公園のベンチでハンバーガーでもと思ったけど、さすがに寒くてそれはムリ!(笑)

RIMG1974.jpg RIMG1977.jpg
ドライブスルーでも、両者真逆の応対!^^;
店員さんに友好的なプリンスと、ワンワンうるさいバルでした!

写真-341
今朝の病院でのバルさん。
数日前にバルの左肩あたりに見つけたデキモノを診てもらいました。
かなり小さいものでしたが、一応検査(針生検)をしてもらって
検査の結果と先生の診断は「悪いものではありません」とのこと...
いつもの2ヶ月ごとの胆泥検査の時まで様子見となりました。
まずは、安心ね。って言うか、小さすぎ?でしたか~?(^^;)
オットもお母ちゃんも心配し過ぎですかね?へへへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/306-5ebbf6bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT