PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリンスとお散歩 ♪♪

今日も日中は暖かく良いお天気でした♪
来週は、寒そうですね。う~寒くなってゆく~

忙しいような忙しいと言うほどでもないような毎日ですが(笑)
なかなかパソコンに向かう時間が作れません~
プリンスの写真を撮りまくっているのですが
HDに取り込んで編集(blog用サイズ変更)するだけで終了~
本当は、その日ごと写真もアップして可愛くて楽しい様子を載せたいのですが
何をするにもパパッと出来なくなってきて~ねっ!(笑)
なので、分割の思い出し更新となりますが、写真メインで頑張るよ~!ふふ

プリンスとお散歩編パート2...
水曜かな?プリンスがやってきてから4日目...
みんなで月寒公園に行ってお散歩しました♪
RIMG2052.jpg
陽射しが強くて、暑いくらいでした!
グランドで、まいちんと楽しそうなプリンスと、どよ~んのバルでした!(笑)

RIMG2072.jpg
木陰の道は涼しくて、気持ちよかったです♪

RIMG2066.jpg
もひとつ、どよ~んのバルさん!(笑)なんか怒ってる?

写真-345 写真-344
お池の淵には日向ぼっこのカモさんがいっぱい!
お散歩ワンちゃんもたくさんいて、飼い主同士ご挨拶&お話も♪

RIMG2028.jpg
とにかく、まいちん大好きプリンス!
バスタイムのまいちんの後を追って、ドアの前でずっと待っていました!

RIMG2091.jpg
木曜日は、ご近所コースをバッバともお散歩のプリンス♪
なにせバルと違って「拾い食い」をしないし道草もしません!
ただ黙々と前だけを見て軽快に歩く良い子のプリンスです!

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/307-581e1f01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT