PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリンスとお散歩 ♪♪♪

前回の続きです~
スーパーに向かったバッバと別れた後、トトロの森へ。
RIMG2116.jpg
森の中には入れず...(一人だとちょっと怖いお母ちゃん~笑)

RIMG2104.jpg
これまた、バルは絶対にしないこと...
落ち葉の良い香りを体中に擦り付けるプリンス~~~!!!
ゴロン~ゴロン~可愛すぎて可愛すぎて、たまりません!

RIMG2112.jpg
ゴロ~ン終了...枯れ葉まみれで遠くを見る放心状態のプリンス~☆

RIMG2132.jpg
帰宅後は、日向ぼっこしながら眠ってしまいました。短い手足がめんこい!

RIMG2146.jpg
出張から帰ったバル父のお膝をゲットしたプリンスと
いつもの定位置で満足の平和主義者?うたた寝バルさんです。^^

写真-357
おまけ...まいちんに甘えるプリンス!まいちんもメロメロです

とうとうプリンスとも明日か明後日にはお別れです。
若いワンちゃんと過ごすのは本当に楽しかったです♪
何だか、あっという間の一週間でした。
ちょっぴり寂しい気分のバル家...バルはどうかな?(苦笑)

今日の写真&出来事は、明日アップします!
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/308-efb4f529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT