PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のり+ハイちゃんに会いに♪

久しぶりの更新ですが、しばしバルログはお休み...
プリンスが帰った後のこともアップしたいことはあるのですが
それもまた近いうちに思い出しってことで(笑)
早く更新したかったのだけど、気温差のせいか体調不良で~(泣)

先週の木曜日のこと...
お母ちゃんは、「パグ犬のりまき+ハイジのヤンチャリカ日記」
のり+ハイちゃんに会いに宮城に行ってきました!

ブログがご縁で
のり+ハイちゃんのおねえちゃまの手作り犬服ショップ『snooze』さんでも
バルの洋服をたくさん作ってもらったりしていて、何年ものお付き合い...
いつかは、のり+ハイちゃんに会いたいなぁ~と夢見ていたことが現実に~☆

続きは明日に...おやすみなさい。

はい、こんばんは!^^
これより、11/4追記となります。

初宮城の旅の目的...それは、のり+ハイちゃんご一家に会うこと♪
あいぴぃさんには最寄りの駅まで、車で迎えに来てもらっちゃいました!^^
IMG_0301.jpg
じゃ~ん!のりまきくん&ハイジちゃんですよ~☆
二人とも超めんこいでしょっ!

写真-420
シャイボーイのりくん、私のことをチラッと見ては視線を外すの~(笑)
ドライブ中は、こうやって、ここに挟まってるのがお気に入りだそう!うふふ

IMG_0357.jpg
お散歩の前に、お母ちゃんのお土産の買い物に付き合ってくれたんだけど
そうこうしてるうちに、日が暮れ始めちゃって...
そんなわけで、フラッシュなしの写真はピンぼけ~
暗がりの中、元気いっぱいお散歩するのり+ハイちゃんの姿を
載せられないのがちょっと残念...
バルみたいに拾い食いとかしないし~のびのび本当に楽しそうでした♪
のり+ハイちゃんと一緒にお散歩できて嬉しかったです

IMG_0376.jpg
今回のお気に入りショットです~甘えたお顔ののりくんでした!^^

IMG_0380 01-44-41 IMG_0378.jpg
お散歩を終えて記念に抱っこ写真を撮ってもらいました♪
突然やってきた知らないおばさんに快く抱っこもさせてくれた
優しいのり+ハイちゃんなのでした!

IMG_0351.jpg
広くて素敵な公園のようでしたが(暗くて残念~)
園内には震災の爪痕が...。

写真-425
車中、ふっくら厚焼き笹かまぼこをごちそうになりながら
色々とおしゃべりの道中も楽しい時間でした♪

そして...カフェ・スヌーズさん。ブログはこちら
とにかくレトロで可愛くてお庭も内装も素敵なお店でした☆
IMG_0287.jpg
可愛いナチュラルガーデン...いいなぁ~☆

IMG_0229.jpg
窓そのものも、そこから見えるお庭やデッキもオシャレで素敵~☆
IMG_0264.jpg
アンティックな雑貨がいっぱい!
こんなお部屋があったらなぁ~と...ため息ですね。
IMG_0245.jpg
ランチセットもとっても美味しかったです♪
スープもチキンもグレープフルーツのサラダもまいう~☆
IMG_0281.jpg
ブルーベリーとクリームチーズのロールケーキも絶品でした!
また行きたい~他のメニューも食べたかったなぁ~
札幌にお店を出して欲しいです!^^

IMG_0384.jpg
夕食に、驚きの厚さの牛タン定食、牛タン角煮、牛タンマリネを
ごちそうになりました。さすが格別に美味しい牛タン!
ごちそうさまでした。m(__)m
そして、何から何までお気遣い下さってありがとうございました。
お陰様で、幸せ~な時間を満喫させて頂きました。
またいつの日か、のり+ハイちゃんに会いに伺いたいなぁ~と...
のり+ハイちゃんご一家も札幌に遊びに来て下さいね~
再会の日を願っております。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ!
我が家の日記は、写真がほとんどなくてさみしいものでしたが、素敵カフェ&よいこパグs風にレポートしてくださってうれしいです♪
のり+ハイもいい顔で写してもらってますね。
牛タンなんて、もう、今すぐまた食いたいくらい美味しそう!!じゅるじゅる。

楽しい時間は、本当にあっという間でしたね。全然話足りませんでした。笑
次回はもっとゆっくり、お泊りで来てくださいね。いつでも歓迎いたします!
そして、私たちもいつか北海道へ行くぞ!バルくん、待っててね~。

| あいぴぃ | 2011/11/04 22:39 | URL | ≫ EDIT

あいぴぃさんへ

 先日はありがとうございました♪
念願の、のり+ハイちゃん家訪問が叶って嬉しかったです!^^☆
のり+ハイちゃん、可愛くて天真爛漫でとっても良い子でしたもん!
もっと一緒に過ごしたかったし、また抱っこしたいです~
今すぐカフェにも行きたいし~牛タンも食べたいです!=3=3=3
思い出す度に、夢見そうです!いや、夢でもいいからまた行きたいです!(笑)
あっという間でしたが、すっかりお世話になりました。m(__)m

是非是非、バルに会いに札幌にも来て下さいね!
その日を楽しみに待ってます!(^▽^)ノ

| リトル | 2011/11/05 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/312-278c6915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT