PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週間バルログ*初冬

すっかり寒くなりました~
今日の夕方、サークル関係で外出した帰り道の路面はツルツル...
夜はもう氷点下の北国です。
だからと言う訳ではなく、雪道でもない、ただのアスファルトの道で
日曜日のお散歩中に転んでしまったお母ちゃん...
最近、運動不足だから~とバルと小走り散歩をしていたんですが
横に並んで走っていたバルが何を思ったか急にお母ちゃんの前に出てストップ!
急停止できず、バルを避けて転ぶしかなかったお母ちゃんです。
足下のバルを跨いでジャンピング&スライディング~みたいな~
♪ジャンピンジャンピンジャンピナ~♪あはは
で、両手と膝を負傷しましたが、見事な転び方で軽症です!(笑)
ご心配には及びませんが、翌日から体中が筋肉痛...イタタ

して、その時バルは...特に何も...
お母ちゃん、どうしたの?って感じ...そりゃそうでしょう~!。。。

今はただ早く筋肉痛がなくなって欲しいと願うばかりです。
IMG_0483.jpg
もう、すっかり冬景色です。
ついこの前まで、秋だったのに...ね。
写真-505
週末、バル家においでになった新婚さんにいっぱい遊んでもらっちゃったバル♪
バイバイの後、爆睡していたバルの幸せそうな寝顔です
新婚さんありがとうございます~また遊びに来て下さいね

写真-509
先週、地面が濡れてるので、イヤイヤしながら、お散歩中のバル...
呼んでも、そっぽ向いてます!(笑)

写真-502
「小春びよりnew ③」...もう読みました?
今回は寂しいエピソードも...ですが~
小春ちゃんのやることなすこと、バルとそっくりで今回もニヤニヤ~♪

写真-508
プリンスから、美味しいと太鼓判のお醤油と台湾土産のXO醤のお届け!
早速、写真アップ!(笑)すぐに食べましたよ~凄く美味しかったです☆
これから毎日、バル家の食卓は中華です!(笑)
プリンスどうもありがとう~
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/320-672b4c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT