PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎゅぎゅっ

今日は、昨夜の雷や嵐が嘘みたいな穏やかなお天気でした。
お昼近くに珍しくバッバがバル家にやってきて
少しおしゃべりした後、一緒に買い物に行く事に...
先日、80歳の誕生日を迎えたバッバの誕生日プレゼントの家電を見に
最寄りの家電量販店に行ってきました。
昨夜の大雨で道路の雪はすっかり消えていて走り易かった~☆
家電を見た後、バッバがスーパーでお買物中にバルとお店周辺をお散歩♪
気温の割に風が冷たくて暖かいとは言えなかったけど
雪のない道のお散歩はバルもストレスがなさそうで元気に歩いていました。^^
明日はまた気温もぐんと下がって、雪の予報ですよ~

そうそう、今日(夜)は地震がありました!
けっこう揺れたので久々にバル父は玄関ドアを開けに走ってましたが
「地下鉄が停まってて帰れない~」と、まいちんから電話がきました。
安全のために運転を見合わせていたようです。
バルは揺れ出しても大丈夫でしたが、バル父が駆け出したのでワンワン!(笑)
昨夜の雷の音も平気だったし、動じない時も~気分屋さんってことね。

写真-517 01-17-33
相変わらずの鼻水バルさん!(笑)

写真-514 01-17-33
駐車場に戻る頃、灰色の雲が青い空を覆い始めました。

写真-519
まいちんに、ぎゅぎゅ~っ...されるがままのバルでした!^^;

今夜は少し早めに寝ようかな~と思いましたが
録画したドラマ「蜜の味」を観てからにします!(笑)
高良くんラブですが、ARATAも好きなんですよね~うふふ
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/322-33c7532d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT