PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリスモス♪

今年のクリスマスイブもバッバと一緒に全日本フィギュアを観ながらの
和やかなプチパーティー♪
宴の後は「世界侵略:ロサンゼルス決戦」を観て眠りについた
バル父とお母ちゃんでした。バルは映画の途中でネムネムモード(笑)
本日、クリスマスの夜もケーキを食べながら女子フリー...
SP2位の真央ちゃんが愛の夢で逆転優勝...頑張った真央ちゃんに感涙でした。
おめでとう真央ちゃん。素敵な聖夜をありがとう。

そして、バル...
写真-641
今年のクリスマスプレゼントは、プーさんの指人形!
とっても喜んで大興奮で遊んでくれました♪
...写真のバルはテレビを見てるところですけどね。^^;

さて、今年最後の日曜散歩...
予報に反してお天気が良く気温もそんなに下がらなかったのですが
風がもの凄く冷たかったです!
写真-661
冷たくなった足を浮かせながらバルが駆けて行った先は公園のベンチ...
犬なのに足が冷たいからって、また大袈裟な~!
怪我でもしたかと思うでしょっ!

写真-639
スウェーデン式ドッグマッサージ「Honey Bean」の、こるぼ先生から
可愛いチィちゃんサンタのカード&フォトスタンドのプレゼントが届きました♪
チィちゃんのお顔がバルに激似で、一瞬バルに見えてビックリ!(笑)
今年もありがとうございました。来年もまたバルをモミモミして下さいね~☆

まいちん&バル父からお母ちゃんへは...
写真-659 写真-660
まいちんからフットシートマスク♪
お母ちゃんの乾燥してひび割れ出血した踵を見て驚いていたまいちん...
キズが治ったら使ってね~と、気づかってくれました。どうもありがとう☆
バル父からは...なんとマイクロ一眼!!!しかも、OLYMPUS!(笑)
2年前にくれたコンデジを水没させて壊してしまったお母ちゃんに
またしてもカメラのプレゼント...嬉しさと申し訳なさで複雑な気持ちです。
もうカメラは諦めようと思っていたのに...
「また、バルをいっぱい撮ってね。」って...承知しました。(笑)
よ~し!バルを撮って撮って撮りまくりますよ~!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/332-ad3def1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT