PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脱力ポーズ

今日も凍りそうな寒さ...
それでもしっかり着込んでいるせいか寒さに慣れてきた気もします(^^*)

なかなか慣れないのは、この方...(笑)

忘れてしまうのか、期待するのか...
年明けから雪が融けずに積もってしまったと言うのに
お散歩中、必ずこのロードヒーティングの場所に寄ります。

よそのお宅の玄関やコンビニの前を通ると入ろうとするし...
どんだけ寒がりなんですか!


ソファでまったり中のバルさんを散歩に誘いましたが
反応なしはいつものこと...取り合えずダウンパーカーを着せました。
着せたと言うか、この写真は羽織らせただけの図...です!
まったく動かず脱力した状態で、なかなかホックが止められません(汗)

iphone_20120114011348.jpg

とにかく何とか脱力したバルの体を起こして、ホックを止めてリードも...
「さぁ~行こう!」と、リードを引っ張ってみた図...です!

で、最終的には仕方ないのでバルを抱えて玄関を出ます。
玄関を出ても、階段も降りようとしないことがあるので
このところは、お外まで抱えて出ます。その方が手っ取り早いので(笑)
お外に出てしまえば、お母ちゃんの顔を見ながらしぶしぶ歩いてくれます♪

バル王子の冬のお散歩事情でございます~(^^;)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/340-66a6d09b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT