PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖かい~

まだ春の気配までは感じませんが
今日はプラス気温まで上がった時間もあったのかな?
バドミントンサークルから帰宅後、バル散歩へ。
陽射しもあり風も穏やかだったので気持ちの良いお散歩でした♪


バルも暖かさに楽しげに歩いていましたよ!^^
珍しく、お散歩前のお部屋の中でも
「お散歩行こう!」って言ったらお母ちゃんの側に寄ってきました♪


いつもより長めのお散歩でしたが良い子だったので
久しぶりにお散歩帰りにバッバのお家へ。
バッバのベッドのお布団の上にちゃっかり...
とにかく、ふかふか大好きな王子なのでした!(笑)

先日の水道凍結の件ですが、大事にならずに無事修理完了...
給湯ボイラーも故障ではなく勘違いだったそうで(笑)
ただメンテナンスが必要になり、取り合えず一件落着としました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ、リトルさん&バル君。

少し気温が上がってバル君お散歩楽しかったかな?
早く暖かい春が来るといいね。

| もっぷーママ | 2012/02/23 14:35 | URL | ≫ EDIT

もっぷーママさんへ

今日もプラス気温でとても暖かかったです~
お母ちゃんは午後から雪かきで疲れちゃいましたが(笑)
少しずつですが春に向かっている北国です。
ふうちゃんも少しずつ元気が戻ってきているようで何よりです!^^

| リトル | 2012/02/23 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/357-8260d843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT