PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パグ雛飾り

今日は、桃の節句...お雛祭りですね♪
先週末から、まいちんが帰ってきていたんですが
先ほど、自宅に戻っていっちゃいました!
だからと言う事もないですが、今年のバル家のお雛祭りも
桜餅とうぐいす餅を食べるくらい...夕食はカレーうどんだし(笑)


今年も、ちゃんとパグ雛を飾りましたよ☆
(お母ちゃんのお雛様は毎年バッバのお家に飾っています。笑)

iphone_20120303171658.jpg
今日のお散歩は小降りの雪の中...バルのイヤそうなお顔です~
お家に戻る頃に晴れてきてました!(笑)


一昨日のお散歩写真です。
町内会班長だったお母ちゃんの今期最後の仕事に付き合ってくれました。^^


お風呂掃除をしているオットを待ち続けるバルです。
「待っててね~」と言われちゃったから、マッテルみたい!(笑)


まいちんの足を枕に一緒にお昼寝中のバルです。
まいちんが帰って来ると長時間のお留守番が増えるバルですが
こんな風に一緒にお昼寝してもらえたりして嬉しいこともあるよね♪


日曜日のお散歩はオットとドライブ中にお天気が悪くなってしまって
買い物に寄ったお店の駐車場をお母ちゃんと一周...
雪が融けてグチャグチャだったので凄く迷惑そうな表情なんですが
真っ黒で全く見えませんね!(笑)

未だにやる気なしで、相変わらずのスマホ写真ばかりでした。
暖かくなったら、屋外でのPENちゃん撮影始めようと思います!(^^*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バル君、↓のお顔とは大違い・・・。
とっても嫌がっているお顔ですね。

| もっぷーママ | 2012/03/03 20:35 | URL | ≫ EDIT

もっぷーママさんへ

 こんばんは。
お散歩がキライなわけではないと思うのですが...
寒い外より暖かいお部屋の中でまったりが好きみたいです!^^
バルって赤ちゃんの頃から猫っぽいんですよ~(笑)

| リトル | 2012/03/05 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/358-98805654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT