PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬に戻りました。

今日の日曜散歩...雪が降る中を少しだけ♪
見事な冬景色の写真を撮って来ました~スマホで!(笑)
雪が融けてビチャビチャの汚い道より
ちょっと寒いくらいなら、雪道の方がキレイでいいかも~^^*

モノトーンな写真も雰囲気があってイイですよね。

(まさか、こんな雪の中を歩くんですかい?)と
先に歩き始めたバル父の方を見てるバルです~(^^;)


歩いているうちに、けっこう大降りになってきました。


また冬に戻っちゃいました~


二人で立ち止まってお母ちゃんを見下ろしてるところ...
ちょっといいな~と思ってパチり☆


もっと下から見上げたアングルで撮ろうと、しゃがんだら
バルが駆け下りて来ました!どうしたんだろう?(笑)
バル父...なんかダース・シディアスみたいに見えます!

**************************************


土曜日...キキちゃんがお空に旅立ちました。
おしゃべりも上手で明るく元気なキキちゃん...
お空の上で、お友達と楽しく飛び回っていることでしょう。
キキちゃん、安らかに。

そして、24日は2/5に虹の橋を渡った黒パグgomaちゃんの四十九日でした。
バルが若かりし頃に、何度かオフ会でご一緒させて頂いた
元気いっぱいの可愛い女の子の黒パグgomaちゃん...
gomaちゃんのご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/370-3181584b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT