PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のバル散歩♪

今日は、お母ちゃんが用事で出かけていたので、午後からお散歩へ。
久しぶりにお天気が良かったので、バルの足取りも軽快でした♪
でも~お母ちゃんはまだダウンコートは止められません~
お散歩時の足元も、冬用と長靴とスニーカーで迷います。^^;
だって、ご近所コースは雪が融けてる場所ばかりじゃないんです~
日陰の道は融けてないどころか、まだ凍ってるしね。
バル家の前も日が当たらないので、しっかり積もっていて融ける気配なし!
もうすぐ4月とは思えませぬ。毎年のことですが(苦笑)


お散歩道が、こんな風にすっきり乾いてくれたら楽しいのにね。
お散歩中、たまに融けずに残っている雪の所をピョンって飛び越えるバルが
とっても可愛いです(^^*)


我が家の前も小路も、冬景色のまま...春はまだ先の話!(≧3≦)

先週...東京&TDLツアーに行ってきたまいちんから
バル&お母ちゃんにお土産をもらいました!うふふ

大好きなチェシャ猫のコロコロクリーナーです!ありがとう~!\(^▽^)/

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/372-ae0cbbdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT