PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜さんぽ@支笏湖

日曜日は、今年初の支笏湖にドライブ&お散歩♪
天気予報ほど気温は上がらなかったようですが
柔らかい陽射しの中、風がひんやり心地良い湖畔のお散歩でした。^^

お散歩写真...おnewのPEN ちゃんで撮影してきました☆
P4150789.jpg
バルトアンデルス in 支笏湖...(^^*)

P4150826 11-11-54
バルちん、ずっとシッポくるんで嬉しそうに歩いていました♪


今年初のお外ソフトクリームです♪(iPhone画像)

日曜日は、午後からバルのシャンプーだったので
バルをキャンディーさんに送った後、バル父とバッバのお見舞いへ。
エレベーターを待っていたら、バッバのお見舞いに来ていた妹と姪が
偶然、そのエレベーターから降りて来てバッタリ!^^
久しぶりだったので、エレベーターの前で少しだけおしゃべり♪
昨日は、ヘルパーまいちんがやって来ました!
実は、日曜の夜に珍しくダウンしちゃったお母ちゃん(笑)
何もかも吹っ飛ばして、ぐっすり眠ったら復活しました!(爆)
まいちんが、数日居てくれるそうなので大助かりです。
バッバは治療経過も順調で、昨日から点滴終了で自由の身に(笑)
夕方、次の治療と検査のためのカンファレンスがありましたが
この治療と検査の結果が良ければ数日で退院になるとのことです。
今日中に結果がわかるので、今日も夕方からカンファレンス...
今回の治療と検査の結果を踏まえて、今後の治療方法を決めることに
なると思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/385-7ce8b6fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT