PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜散歩@大倉山

日曜は大倉山でお散歩♪
風が強い日でしたが、お山の上はそりゃ~もう凄いことに(笑)
瞬間、バルのお耳もパタパタひっくり返ったりの突風も!^^;
そんなわけで、曇ってあまり暖かくなかったのですが
バル父も一緒の日曜散歩はいつも嬉しそうなバルでした。(^^*)

IMG_0758.jpg
リニューアルしたばかりの藻岩山も気になったけど...
以前の展望台はお散歩できる場所じゃなかったしって思って
大倉山に行って正解!
ちらほら雪も残っていて、まだ草木の緑もなく寂しかったけど
強い風も気にならず、長閑でのんびりお散歩できました♪

IMG_0767.jpg IMG_0787.jpg
観光パグとして、記念撮影もバッチリ!(笑)

IMG_0770.jpg
ソフトクリームをペロペロ...
バルちん、至福のお顔でございます~☆

IMG_0765.jpg
大倉山展望台のソフトクリームで~す!(^▽^)うまっ
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/387-9f8496fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT