PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い夏。。。

雨続きの6月が過ぎ、7月にはいつものカラッと爽やかな夏がやってくると期待したけど
気温が上がっても、湿っぽくてパッとしないお天気ばかり...
今日は、また雨になり、気温も低くて外は寒いくらいです。
でも、バルは涼しくて過ごしやすく、気持ち良さそうですけどね。
今は、お母ちゃんにぴったりくっ付いて、バスタオルをかけて眠っています。^^
時々、撫ぜてあげると、ピクピクって反応するのが可愛いです

日曜日もお天気悪くてお散歩なし。。。バル父お休みだったのに残念でした。
IMG_9696_1.jpg
ソファでうたた寝するバル父の股間で、うたた寝するバルちん

IMG_9699_1.jpg
少ししたら、お顔の向きを変えていました。(クサカッタノデショウカ?笑)
クサイもの同士...親子で仲良くお昼寝していた日曜の昼下がりの写真です。


昨日も夏らしい気温ではなかったですが、数日ぶりの青空~
せっかくなので、いつもの月寒公園まで行ってお散歩でした♪
IMG_9714_1.jpg
祝日(海の日)だったので、家族連れやお散歩ワンコもいっぱい!

IMG_9711_1.jpg
日陰は寒かったよね~暑い夏はやって来るのかな?

IMG_9712_1.jpg IMG_9717_1.jpg IMG_9709_1.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

先日は、のりまきへのバースデーコメント、ありがとうございました♪

梅雨のない北海道もすっきりしないお天気が続いているのですねー。
こちらも今週は雨ばかりです。庭の草木に水やりをしなくていいのは楽ですが(笑)むき出しになっている部分の土が湿気と藻(?)コケ(?)でヌルついてきました。。。汗 
おパグたちのお散歩もおでかけもできないし、家庭菜園も育たないので、たまに晴れてくれないと困ります!

うたた寝バルくん、めんこいねー。
クサイもの同士???ぷぷぷ!

| あいぴぃ | 2009/07/24 13:55 | URL |

NO TITLE

あいぴぃさんへ

旅先での、のりくんのお誕生会は素敵な思い出ですね。^^
ご家族とお友達パグさんご一家も一緒にお祝いしてもらって~のりくん良かったね♪
6歳の1年も健康で楽しい毎日になりますように☆

梅雨がないはず(?)なんですけどね~
今年の夏は、北海道本来のカラッと爽やかな夏もないまま秋になりそうです(泣)
そちらも、同じように雨が多いんですね?
リトルガーデンも、新しく植えた草花はしおれてます~~~!
ホント、水やりに苦労がないのは良いんですけどね...
雨に濡れるは、夜は寒いはで...ミニトマトもなかなか育たないです!ーー;
そう言えば、うちもコケとか目立ってます!

| リトル | 2009/07/24 17:27 | URL |

こんばんは。

先日はさくかさんのところでさだきちへのあたたかいメッセージありがとうございました。
2年ぶりの北海道でしたが、今回はさだが寝たきりだったこともあり連絡もせずじまいでした。
本当はリトルさんやグリママさんにも会いたかったんですけど、ね。


さくかさんが書いてくれてたとおり、さだは生まれ育った北海道で亡くなりました。
たくさんのお友だちに会って、これ以上ない絶妙なタイミングで逝ってしまいました。
今までらんをはじめ我が家の子供たちをこの手で看取っていないことが心残り(それ以上にたくさんの心残りはあるんですが)だったんですが、さだきちは私の腕の中で本当に眠るように逝ってしまいました。
最後にしっぽを元気に振ってまるでバイバイって言ってるようでした。

来年は北海道で一周忌の法要をしようと思ってます。
そのときには会えるとうれしいです。


バル君
ちょっぴりお口の辺りが白くなってきてますね。
ますます可愛いです!!

| のの | 2009/07/26 23:35 | URL |

こんにちは!

親子でうたた寝、気持ちよさそうですね^^
せっかくの休みも天気が悪いと散歩できなくて
本当に残念ですよね~
北海道は今年はあまり暑くならないのかな?
ムックはあせもがひどいらしいですよ~

| チビトジ | 2009/07/27 10:37 | URL |

ののさんへ

お久しぶりです。
お会いしてから、もう2年が経つのですね。
ぷーすけくん、ごまくん、はなちゃんの事も知らず...
皆さん元気で過ごされているといいなぁ~と思っていました。
さだ吉くん、ののさんの腕の中で温もりを感じながら眠るように天寿を全うしたんですね。
生まれ育った地で、さくかさんご家族やお友達にも会えて、幸せな旅立ちでしたね。
最後にシッポを振ってくれたの?なんて可愛いんでしょう。涙がでます。
ののさんの寂しさを思うと何て言葉をかけて良いのか思い浮かびませんが
きっと、可愛い豆吉くんが、ののさんの心の支えになってくれますね。
来年の、さだ吉くんの一周忌にお会いできることを願っています。
日々の暑さに負けずに、お体大切にお過ごし下さい。

バルもあちこち白くなってきましたが、毎日フルパワーです!^^

| リトル | 2009/07/31 12:18 | URL |

チビトジさんへ

そちらは暑そうですね!
ムックくん、あせもが出来ちゃったんですか?可哀相~
何だかちっとも夏らしくないジメジメした今年の北海道...
お散歩は残念な毎日でしたが、お昼寝には最適なようでした(笑)
昨日から、やっと北海道らしいカラッとした夏が戻りました!
風もふわりと爽やかで、バルもガハガハしながらも楽しそうに歩いていました♪

| リトル | 2009/07/31 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/39-b9a380a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT