PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リラ冷えのバル散歩

ライラックの季節になりましたね~
あらあら~何だかまた急に寒いんじゃない?の「リラ冷え」の時期...
皆さん、お体大切にお過ごし下さいませね。^^

本日、日曜のバル散歩は旭山公園へ。
写真の通り、お天気は良かったんですが風がちめたい~

バル...黒くてよく見えてませんね!(笑)


こうやって、のんびりお散歩できる幸せ...感謝の気持ち♪

昨夜、バル父からのプレゼントのクマのぬいぐるみにマウントし過ぎて
大事なところが腫れて元に戻らなくなっちゃったバル王子...
お母しゃんの必死の看護(冷却)で何とか無事に腫れも引き
今朝起きたら、ちゃんと元通りになっていました!^^
いやはや~昨夜は慌てましたが、病院のお世話にならずにホッとしました。
バルの恥ずかしいハプニングでした!^^;


明日、遂にバッバの手術の日です。
今日も、前日の準備のために病院に行ってきましたが
バッバは絶好調のようで、明日の手術も無事成功するでしょう。
朝イチで手術室に入るので、リトルも7時過ぎには出動です。
どんな時も一心同体のバルとお母しゃん...共に頑張ろうね!
では、おやすみなさい☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/405-5ae702be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT