PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日と今日のバル散歩

今夜は、雨で窓が開けられないの...凄く蒸し暑い!暑い~
今日は、まいちんとプリンスそぼくんのバースデー♪
まいちん(28歳)そぼくん(3歳)お誕生日おめでとう~☆


今日は、夕方散歩でしたが、あまり涼しくなかったので
バルさん、少々ごきげん悪く...
iPhoneカメラを向けて何度呼んでもこっちを向いてくれませんでした(笑)


昨日は、午前中にご近所散歩へ。
図書館横の小公園は木陰もあって、休憩にはぴったりでした♪
昨日は、お散歩から帰宅後、長い長いお留守番になってしまったバルさんでした。


そぼくんパパママから、バッバへのお見舞いのうさちゃんオルゴールです♪
手鞠や台まで全部ちりめんで出来ているの~可愛いお顔のうさちゃん。^^
曲は「虹の彼方に」♪オ~ヴァ~ザレインボウ~♪
そぼくん家の皆様方、お心遣い本当にありがとうございますm(__)m
家族みんなの祈りが必ず届くって信じています。

バッバのこと...心臓の手術を受けてから、やや1ヶ月半が経ちました。
先週、やっとICUを出られて個室に移ったのも束の間...
二日後にはまたICUに戻ってしまいました。
この1ヶ月半の間に、処置と呼ばれる程度のものを含め5回の手術を受け
昨夜の手術から、またしばらく体力回復を優先目的に安静のため眠っています。
最初の手術の後、一時的に意識が戻ったこともありましたが
それから以降、意識障害のまま次々に様々な合併症を起こしては
その都度、処置や手術を受けている状況です。
医師も看護士の方々も最善を尽くして下さり手厚く看護して下さっています。
つい1ヶ月半前、見た目には本当に元気だったバッバが...って
手術で元気になるって決心したバッバのことを思うと、あまりに可哀想で
辛過ぎてたまらなくなりますが、選んだ道を悔やむことはありません。
今はただ、バッバが少しでも安らかに過ごせる日が来ることを願っています。
バッバも私達家族が悔やみ悲しむことは望まないでしょう。
ちゃんと食事をして体を休めて恙無く日常を送って欲しいと思っているはず。
きっと話せたら、毎日来なくていいよ。とか、もう家に帰りなさい。って
言うんだろうなぁ~って...実際、今までの入院時はそうでしたから。
みんなが早く快復しますようにと祈る気持ちは、きっとバッバに届きます。
そして、必ず元気になってお家に帰ってきます。
今日も「バルが待ってるよ~」と声をかけてきました。
私達も前を向いて自分の毎日を生きなくてはと思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/425-cf15d21f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT