PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜散歩@えこりん村

今日もとっても過ごし易いお散歩日和♪
バル父にリクエストして向かったカフェが何と臨時休業!
せっかく探して行ったのに、ちょっと残念でしたが
優しいバル父は、進路変更して「えこりん村」に行ってくれました♪
バルが一緒なので銀河庭園の中には入らなかったけど
長閑な景色の中をお散歩したり写真を撮ったりのんびりした良い休日でした。
バル父どうもありがとう。

P7221351.jpg
母「バル〜そこに座って〜」
バル(はい、はい)って感じですね。(笑)

P7221381.jpg
母「は〜い、座って〜」
...二人して落ち着かない感じ(笑)

P7221385.jpg
雑貨屋さんの入り口に座ってた可愛いピンクの羊さん♪


お花がたくさん...バル父がバルを見ていてくれたので
ちょっとだけ、お店の中に入らせてもらいましたが
またいつか、お花を買ったりゆっくり来たいな〜で、えこりん村を後に...
でも、気に入ったお花も見つかって、とっても楽しかった〜^^*
明日からまた1週間が始まりますね。
明後日は、バッバの7回目の手術です。
今回は3時間のちょっと大きめの手術...無事に終わりますように。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/433-ddc5380b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT