PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆

今日は終戦記念日だったのね。
何とはなしにTVのチャンネルを変えたら「私は貝になりたい」が...
そっか〜今日は8/15だものね。終戦記念日だからなんだねって。
今、そのクライマックスにバルログ更新中...^^;

今日は朝早くからバッバの手術があってバルはまた夜まで一人でお留守番...
昨日、バルシッターまいちんが自宅に帰っちゃったので
午後3時にお母しゃんが様子を見に40分程帰宅しただけで、バル父が帰るまで
10時間以上のお留守番を頑張ったバルさんでした。偉いよね〜(泣)
今回の手術も無事に終えたバッバも頑張ったけど、バルが1番頑張ったよね!
バル頑張れ〜!って、それしか言えないお母しゃんです。

月曜日から、また突然バタバタ〜なバル家でしたが
先週末は、バルも一緒にお墓参りに行ってきました。
fc2blog_20120815004016261.jpg
日曜日は、バル父のお母さんとお姉さんのお寺へ。
お参りした帰りに、旭山記念公園でお散歩しましたよ♪


雨上がりで、むせ返るような草木のニホイ...
草の匂いが大好きなバルはとっても嬉しそうに歩いていました(^^*)


土曜日は、妹夫婦やまいちん夫婦と一緒にお墓参り。
ジッジのお墓参りの後、妹の旦那様Nくん家のお墓にもお参りに...
急にお日様が照り始めて暑いのなんのって〜バルも芝に伏せちゃいました!^^;


約1週間、バルシッターで帰ってきてくれたまいちんに
毎日、甘えてたバル...まいちんが居なくなってお家の中はまたシーン。
まいちん&ミンくん、またバルに会いに来てね♪


まいちんにナデナデされながら、幸せそうに眠るバル〜☆
オットやお母しゃんが大はしゃぎのオリンピックも閉会してしまって
バルには静かで穏やかな日々が戻りました(笑)
また、お母しゃんのストーカーに励んで下さいませね。^^

それにしても、オリンピック良かった〜☆素晴らしい17日間でした!
開会式も閉会式もブリティッシュ...まるで音楽とダンスの祭典のようでしたが
閉会式のブライアン・メイとエリック・アイドル登場には
嬉し過ぎて、思わず絶叫してしまいました!(笑)
20歳に旅したロンドン...またいつか行きたいな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/446-843e7294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT