PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜はぐっすり

今日は思ったほど日中の気温は下がらず...蒸し蒸ししてたね。
お家の中にいる間の方が、暑さも湿度も感じなかったような。^^
でも今現在20℃以下になり、小雨パラパラで窓を閉めても
久しぶりに過ごし易い夜です。
昨夜もぐっすり眠れたし、やっと眠れない夜から解放されそう♪

写真は昨日の夕方...ご近所散歩の前に裏庭でパチリ☆
fc2blog_20120906233829da7.jpg
いつからか全く手入れをしていなかった裏庭は雑草だらけ!^^;
春先に撒いたヒノキチップも途中のまま...
今年はなぜかツユクサが大量発生していましたよ!
ツユクサも可愛いお花を咲かせてるし、まっいっか〜(笑)

fc2blog_2012090623393094a.jpg
グリパパ&ママ&じぃじからお土産を頂きました♪
お外でちょっとだけ、パパママじぃじにご挨拶のバル...でしたが
どうやら、グリちゃんじゃない〜〜〜って、ご不満の様子で
じぃじに、プイって!本当に、プイってしたんだから〜(笑)
ごめんね〜じぃじ...グリママの腕の中で幸せそうなじぃじでした。^^*
グリパパママお忙しい中どうもありがとう〜ごちそうさまでしたm(__)m

| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/462-1c852e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT