PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日曜日

昨夜もかなりの大雨でしたが、今日もずっと雨の1日...
バルとの日曜散歩は出来なかったけど、シャンプーの予約時間まで
バル父の車で雨の中を北広方面へドライブ...
車が大好きなバルはとっても嬉しそうでした♪


お散歩はなかったけど、今週はソフトクリームGETのバル!(笑)
大好きなドライブとソフトクリームで大満足の日曜日だね〜バル♪^^

夕方、バルをキャンディーさんに迎えに行って帰宅...
バル父はそのままお仕事へ行っちゃったけど、代わりに
妹と姪のミーちゃんがバッバの面会の帰りにバルに会いにやってきました!
久しぶりだったから、バル大喜びで大騒ぎでした〜
(とは言え、すぐにソファで眠っちゃったんですけどね。笑)
ミーちゃんが「あれ!寝ちゃったよ!...可愛いね♪」って...
今週も幸せな日曜日を過ごしたバルでした☆
また来週もお留守番頑張って下さいね!

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/463-046bf1bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT