PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平岡公園散歩


暑い…とにかく暑い…(;´Д`A
少しは涼しいかなと思って
帰省したまいちん&ミンくんも一緒に平岡公園でお散歩…
風もなく、汗じっとり、外も部屋も暑過ぎ…
エアコンつけた車の中で、命を繋いでいました(^^;;

帰宅した途端に、ザーッゴーッといきなり大雨!
みんなで保冷剤を包んだタオルを首に巻いて
蒸し暑さで気が遠のきそうになりながらTVでファイターズ応援…
勝てそうですよ~頑張れ!ファイターズ!o(^▽^)/
お外…少しは涼しくなったかな?

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北海道もまだまだ暑そうですね。

大阪も暑い!
でもここの所夜は涼しくてエアコンなしでも寝られますよ。

バル君の座り方ふうと一緒!v-10

| もっぷーママ | 2012/09/15 21:57 | URL | ≫ EDIT

もっぷーママさんへ

こんばんは。
札幌も夜にはひと息つけるようになりました(^-^)
今日は日中も穏やかに過ごせました。
お散歩日和秋空が待ち遠しいです。
ふうちゃん…検査結果はどうだったのかな?

| リトル | 2012/09/17 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/469-5703ae6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT