PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きのこ♪


今年の秋はいつもより短い気がします。
先週、雪虫を見つけました。
そろそろ初雪かな?少しずつ冬に向かっているんですね。

タイトルの「きのこ♪」...
きのこ狩り名人の方々から、たくさん頂きました!^^
Untitled.jpg
落葉キノコ、ヒラダケ、シメジ などなど...(名前忘れました〜笑)
しかも、どの方も下処理を済ませたものを下さるの〜うふふ♪
食べきれないから小分けにして冷凍してね〜って♪
世の中、善い方ばかりです。きのこ大好き!うきょきょ〜


風邪の具合は快方ですが今日も念のためマスクをしてバッバの病院へ。
外科医から水曜日に決まった人工透析のシャント手術の説明を受けてきました。
バッバは透析の日でしたが、モニター数値も安定していて穏やかそう...
今日は目を開けていて、バルの写真を見せたら、写真の方に目を向けました!
バルに会いたいんだろうなぁ〜
でも、もうバルと会う事は叶わないでしょう。
バルも、お散歩の帰りは今も必ずバッバ宅の玄関の前に行きます。
(バッバ〜って行く!バッバにオヤツもらう!)って、リードを引っ張ります。
もう一度だけ、バルとバッバを会わせてあげたいです。
明日は、10時にバッバの代わりに麻酔科外来の受付に行ってきます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~。

ほんと寒くなって来ましたね。我が家の子達はもう、ホットカーペットでぬくぬく寝てますよ。

たくさんのきのこ、美味しそう~ですね。

| もっぷーママ | 2012/10/31 22:25 | URL | ≫ EDIT

もっぷーママさんへ

こんばんは。
寒くなりましたね〜
札幌は11月半ばの冷え込みでしたよ!
でも寒い季節の楽しみもありますよね〜
ホットカーペットやコタツでぬくぬく…( ^ω^ )
私もバルとベッタリでポカポカです♪

| リトル | 2012/11/01 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/486-b27cb222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT