PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

炎が怖い?

初めに…お母しゃん日記多めですみません。(笑)
今日は午前中に歯医者さん…
治療を始めて5ヶ月になる親知らずの他にもう1本…
最近、食べ物を噛むと痛みを感じるので治療してもらいましたが
こちらは大した事なくて次回で終わりそう。(^.^)
歯医者さんから帰宅後、今朝、電話で依頼した業者さんが来て
結局、かなり古いストーブなので買い替えの時期と決断…
新しいストーブは、温風なしで炎が見えるタイプ…
コンパクトなのに、火力アップでとても暖かくクリーンです。
でも、バルは…あんなにストーブが大好きなバルは…
指定席どころかストーブに近づこうとさえしません。
バル父曰く…火が見えるから怖いんじゃないの?
おぉ~!そうかも!ビビりだからね(^◇^;)
夜は、フィギュアスケート上海大会SP…
真央ちゃんは楽しげだったけど…
コスチュームはどうにかならんかな?(ー ー;)
男子も真央ちゃんも好発進…明日フリーが楽しみです!☆彡

昨日のお散歩写真…
もう少し秋を楽しみたいけど、小春日和になるのかな?


火曜の夜…
出張で帰らないバル父を待ち続けるバル。(u_u)

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/493-ca680c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT