PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜のご近所散歩

今日の午前中は先週の火曜日以来の暴風雪...
雷も鳴っていてビビリながら運転してましたよ〜
バッバの病院を出る頃には空も晴れていましたが
帰り道に用事を足して、帰宅して遅い昼食をのんびり食べてたら
そのうち凄い風の音...お散歩はお休みしました。

P1020120.jpg
久しぶりに、iPhoneじゃなく、コンデジでバルをパチリ☆
お部屋の模様替えをしたので、記念にね。^^
まだ落ち着いていないのだけど、取り合えずソファ1台は撤去して
これからは、座卓と座椅子の生活に変更です。

昨日は、バルの夕飯の後に夜散歩...6時頃だったかな?
最近は、悪天候も続いて、なかなかお散歩時間のタイミングが
合わなくて...晴れていたので歩こうかなって♪
P1020114.jpg
バル家の前...ご近所散歩に出発〜!
P1020118.jpg
夜はやっぱり寒いね〜道路もテカテカしてる!
バルの鼻水も止まらない〜(笑)

fc2blog_20121206000639a8b.jpg
豆大福が食べたいなぁ〜って言ってたからかな?(笑)
豆大福、蓬大福、くるみ餅...バル父が買ってきてくれました!
美味しかった〜バル父ありがとう♪



| 未分類 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いね

こんにちは~~!!

夕方のお散歩
バル君の鼻水。。。かわいい♪
あった屋おっさん達は引き籠りです
あぁ~~私もね(笑)

蓬大福。。。。食べたいなぁ

| さくか★ | 2012/12/07 11:04 | URL | ≫ EDIT

さくかさんへ

こんばんは☆
暗くなってからの散歩はホントに寒い!
親子で鼻水ズルズルです!^^;
あった屋さんブログはクリスマスバージョンですね♪
ミースケちゃんのイラストはホント可愛い!^^*
ヨモギ大福...とっても美味しかったです〜

| リトル | 2012/12/07 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/503-ca5f7c20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT