PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鏡餅バル(笑)

今日はあれこれ用事を済ませて少しホッとしたお母しゃん♪
年内中にクリアしておいた方が良い細かい事が幾つかあって
今日でほぼ完了したので、疲れたけど解放された~って感じ(笑)
鏡餅もお供えして、しめ縄も飾りました。
(バル家は毎年縁起の良い28日...末広がりの「八」って事だそう)
そんなに縁起を担ぐ方ではないのだけど、どうせならね。^^


鏡餅の被り物はないので(来年は買おうかな~笑)
おみかん乗せて鏡餅バルです~嫌がってます~( ^ω^ )

fc2blog_20121228165641ba3.jpg
お散歩も嫌がってました~(笑)
お散歩中に変な歩き方...と言うか
いつも足が冷たいと片足を上げたり引きずったりするのですが
今日は、両方の後ろ足を一度に蹴り上げながら歩くの!
何て言うか...まるで、ロデオの暴れ馬みたい!^^;
バルったら本当に笑わせてくれます(笑)
足が冷たくて可哀想だったけど、それがまた可愛くて可笑しくて
抱っこなしで、そのまま歩いてもらいました~ふっふっふ
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/523-dc34b645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT