PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒がりバル

今日の午前中、お母しゃんは歯医者さんへ。
午後は、完成した寒中御見舞いを持って近場のポストまでお散歩♪


防寒服を着せてリードも装着で準備万端…
リードを引いても、お外寒いから行かなーい!って(;´Д`A


ところで、このコーディネートはXmasプレゼントです~
インナーのTシャツはヒートテックならぬヒートワン!(笑)
アウターは袖ありで暖かい~はず!( ^ω^ )
なかなか気に入ったのが見つからず、お年玉になっちゃいました!^^


お外に出るまでは大変なバルですが…
出てしまえば、足を引きずりながらも渋々歩きます!(^^;;
誰かのオチッコをクンクンしたり…ねっ(笑)

さて、そろそろ新ドラマが次々に放送開始♪
今夜は「サキ」...今回のサキはどんな展開かな?楽しみ〜^^

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バル君、困ったお顔してますね。

かっこいいコート、良く似合ってますよ。

寛の事、応援してくれてありがとうございました。

| もっぷーママ | 2013/01/10 16:38 | URL | ≫ EDIT

もっぷーママさんへ

寒がりバル、この冬はこのコートで頑張ってお散歩です。
寛くんも、寒がりだったかな?
寛くん、今頃みんなと一緒に遊んでいるでしょうね。
ママさんやご家族の寂しくお辛い気持ちをお察しします。
どうか、お体を壊しませんようにご自愛下さい。

| リトル | 2013/01/10 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/529-308e45fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT