PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

折れました!

はい~昨日のお散歩写真でっす♪
で、今日はお母ちゃんの調子がイマイチでお散歩は中止...
バドミントンから帰ってお昼を食べた後、少し横になったら元気になったのですが
お外を見たら雨。。。にわか雨程度で夕方には晴れたけど、休ませて頂きました。^^;

昨日は珍しく、お外に行くのが嬉しそうだったバルちん!^^
IMG_1031_1.jpg
暑くも寒くもなくて、バルもやっぱり気持ち良いのでしょうね♪

IMG_1041_1.jpg
昨日は霊園コース...駐車場横のベンチで休憩&オヤツタイムです
(墓地の中はワンコNOなので、いつも駐車場横の広場が折り返し地点なの~)

IMG_1027_1.jpg
お散歩が楽しい日は、クンクンも忙しいバルちんです!^^

IMG_1020b.jpg IMG_1025_1.jpg IMG_1040_1.jpg
IMG_1038_1.jpg IMG_1023_1.jpg IMG_1021_1.jpg
季節は変わっても、いつも変わらず元気いっぱいのバルちん☆
最近は、お散歩から帰ると、お母しゃん早く早く~って感じで私がソファに座るのを待ってます。
ソファに座ると体をピタッとくっつけて、ため息ひとつして眠り始めるバルちんですメンコイ


先ほど...ノートPCのフタが折れました!(泣)
なかなかフタが開かないので四苦八苦...「あれ~?あれ~?」と声をあげたものだから寝ていたバル父が起きてきちゃって、「ん?どれ~」と言って無理やりガバッと!!!
力ずくで開けたものだからフタの付け根がバキッと...
寝ぼけていたようです~(´0`)モウ~
IMG_1057_1.jpg
開いたのは良いけど、元のように開け閉めはムリ...これって直るのかなぁ~
(フタの開閉以外には問題はありません...普通に使えます!^^)
IMG_1056_1.jpg
壊れる前は、こんな感じ(右側の写真)

明日から、フタを開けたまま使うか、すぐに修理に出すか...もしくは、ノートPC2号くんに鞍替えするか...2号くん、まだ使いこなせてないのだけど。^^;
この際だから、替えてみる?はぁ~(溜息)

| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

リトルさん、体調はどうですか~
そちらはもう寒いくらい?こちらは朝方寒くて目が覚めますが
日中はまだまだ暑いですね~
バルちゃん、お散歩するにはちょうどいい季節ですね!
散歩から帰るとリトルさんにくっついて寝んねですか~可愛い^^

| チビトジ | 2009/09/18 23:24 | URL |

チビトジさんへ

こんばんは☆
お気遣いありがとうございます。
お年頃のせいか、たま~に原因不明の体調不良が...^^;
季節の変わり目と朝晩と日中の気温差も何となく響いているのかもです。
もう朝晩は寒くなってきましたものね~
チビトジさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね!
はい、バルとのお散歩にはちょうど良い季節になりました♪
お散歩時間も長くなったので、帰宅するとバタンキューのバルです^^

| リトル | 2009/09/19 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/54-f199c652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT