PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちかれた?

今日はパッとしないお天気でした〜
風もあって昨日ほど暖かくなかったし、夕方からは雨。。。
お天気の良い日が続きますように☆

昨日は久しぶりの真駒内公園でバル散歩♪



とても暖かく気持ちの良いお散歩。。。
バルも嬉しそうで、いつまでも歩いていたくなりました。^^

**************************************************************************

日曜日は、バル父も一緒♪
fc2blog_20130421183042176.jpg
天神山緑地はまだ雪道だったので散策路を歩きました。
fc2blog_201304211831249c3.jpg
お散歩後はキャンディーさんでシャンプー。。。
ミニステージの背景イラストがパグになっていましたょ!^^v

*********************************************************************

土曜日のバル散歩はご近所コース♪
fc2blog_20130420160857a5c.jpg
いつもの小公園の雪もすっかり消えました〜

fc2blog_20130420160906783.jpg
乾いたベンチで休憩できるようになりバルも嬉しそう♪


先週、バッバのシャント手術が急に決まり(いつもの事ですが)
またバタバタしていましたが、術後の経過も順調のようで
バッバの状態もまた落ち着き始めました。^^
ひと安心して、週明け一気に色々と頑張ったお母しゃん。。。
タイトル「ちかれた?」のは、そんなお母しゃんでした!(笑)
でも、先延ばしにしていた事をすべて済ませられたので
これで、心置きなく過ごせます。体はヨレヨレですが(笑)


| 未分類 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/559-58e58b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT