PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい事は難しい!

あれから、PC2号くんのフォトアプリに写真を取り込んでみましたが...
1号さんより便利で使いやすい部分もあるのですが
画像のサイズ変更の方法がイマイチ不明で四苦八苦...苦戦中!^^;
集中して取り組む時間もないので、1号さんに戻ってきてしまいました!(苦笑)
折れたフタが危ういまま使っていますが慣れているのが一番...ホッとします☆
明日、2号くんの画像書き出し方法を完璧に覚えて使いこなせるように頑張ります!
(この数日の写真は2号くんの方に入っちゃっているし...やらねば!汗)

先週金曜日のお散歩写真...
ご近所スーパーにお買物に行くバッバに付き合ってもらってパン屋さんコースへ。^^
IMG_1058_1.jpg

IMG_1073_1.jpg

IMG_1083_1.jpg

IMG_1077_1.jpg IMG_1066_1.jpg IMG_1080_1.jpg IMG_1064_1.jpg

IMG_1088_1.jpg
お散歩から帰って、いつものようにお風呂場でお顔や体や手足を拭いてさっぱりしたら
サッサとハウスに入ってお昼寝モードになってました!^^
今年の夏から、お散歩で汚れた体や手足を、お風呂の残り湯を使って洗っていたのだけど
寒くなってきたら、残り湯も冷たくなってきて...寒い季節...イヤねぇ~

| 未分類 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/56-a26bf865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT