PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から5月

この毎日これから冬になるんじゃないかって位の寒さ。。。
いつになったら暖かくなるんでしょ?
今夜は「サラリーマンNEO劇場版」見て笑った笑った〜♪
知ってる人は知っている(笑)知らない人の方が多いであろう
NHKの低視聴率ドラマの劇場版TV初放送でした!^^
バル父とハマって見ていたドラマ。。。映画も面白かったです♪
春のドラマも色々始まって幸せな日常なのでした〜(笑)

そんなバル家も連休は、まいちんファミリーがやってきて。。。

バルはミンくんにべったり〜


お昼寝バルが気づかない隙にYくんとツーショット!(笑)


バッバの病院帰りに寄ってくれた妹に急遽お留守番を頼んで
お母しゃんはタイヤ交換。。。タイヤ交換の日を忘れていたのょ!(汗)
待ち時間にカフェでバル父にカプチーノをごちそうしてもらったりして(笑)
お疲れのところ申し訳なかった〜ありがとう〜妹よ!^^


昨日、まいちんファミリーも帰って
また静けさが戻ったバル家。。。バルもお疲れ様でした。^^

普段が静か過ぎるから、また急にビックリするほど賑やかだったけど
久しぶりに北広のMOPに連れて行ってもらって
家族の誕生日プレゼントも買えたし、楽しくショッピング〜♪
Lil'ドーナツやBBQチキンバーガーを買って、スタバでラテ買って
バルの待つ我が家に戻ってから、みんなでのんびりランチタイムでした。
タイヤ交換も完了して、久しぶりに妹と色々おしゃべりできたし
とても楽しく過ごした4月の連休でした♪

明日から5月。。。
明日はいつものようにバドミントンで、明後日はお母しゃんの健診〜
次の連休は予定なしですが、少しは暖かくなる事を願って。。。
暖かくなったら、バルと公園散歩にでも行きたいなって思います。^^



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/560-178d4364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT