PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PRINCE☆SOBORON

もう10日前の事です~そぼくんのご家族、お待たせしました!(笑)
急遽、1泊2日でバル家にやって来たそぼろくん!
まだ2ヶ月のミニチュアワイヤーダックスの男の子です。
とってもお利口さんで甘えん坊のそぼろくん。
久しぶりに、パピーの愛らしさにハートを射抜かれました☆
甘噛み...全然痛くな~い!(笑)オチッコ失敗しても、問題な~し!(笑)
とにかく、ぜ~んぶ丸っこ可愛い~~~
これって、孫みたいな感覚です!(笑)
夜はソファで添い寝してあげたら朝までぐっすりのそぼくんでした♪
バルも状況を理解したのか(?)オットと二人だけで寝てくれました!
一度だけ、様子を見に寝室から出てきたけど、すぐに戻って行っちゃった。^^

IMG_1315.jpg
ソファの上がバルの避難場所?(笑)
天真爛漫なそぼくんは、遊び疲れるとバタンキュ~この可愛さにキュン☆

IMG_1257.jpg
ごはんの時も「オスワリ」で「マテ」できちゃう!

IMG_1259.jpg
バルと違って、ゆっくり落ち着いて上品に食べるそぼくん!(笑)

IMG_1265.jpg
傍に来たバルに、大喜びのそぼくん!
バルに向かってピョンピョンぶつかっていくんですが、それが怖いバルおじさんです!^^;
そぼくんに追いかけられては、ビビって逃げ回っていましたよ~
でも、一度も吠えたり威嚇したりしなかったバル...バルなりに頑張っていたんだと思います☆
一緒には遊んであげられなかったけど、バルもお守りしてくれたつもりなんだよね~
お母ちゃんはわかってるよ!ありがとうバルちん☆

IMG_1294.jpg IMG_1310.jpg IMG_1308.jpg IMG_1296.jpg

IMG_1309.jpg
バルのカモのおもちゃを気に入って、ずっと遊んでいました♪
あぁ~なんて可愛いんでしょ!!!

IMG_1323_2.jpg
オットもメロメロ~~~かじられてます!^^;

SN390411_1.jpg
携帯画像ですが...もう一枚!可愛すぎる~~~♡

IMG_1311.jpg
そぼくんにソックリなパン(中身はチョコクリーム)を発見!

たった2日間過ごしただけなのに、バイバイの時には離れがたくて涙が(T_T)
また可愛いそぼくんに、また会えるといいな☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/57-b33d10eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT